2017年10月10日火曜日

良質な睡眠の為に

こんばんは高城です( *´艸`)

むくみやはり、コリの原因は勿論様々ですが

とにもかくにもとりあえず、すべては良質な睡眠がとれてから。

その後、運動不足からくるのか、ストレスが溜まっているのか

はたまた身体にねじれが生じてるのか、判断しましょう!!

と、言うことで。

過去、重度不眠症だった高城君がオススメ睡眠法を伝授いたします。

世間一般で言われているのは、

1.寝る3時間前の食事はNG。

2.室内温度湿度・及び掛布団と身体間の温度32~34度(ほわッとぬくい感じ)
 枕も大事ですよ皆様!!


3.入浴も2時間前がベストなんだとか。

4.寝る前はホットミルクかカモミールティーと洒落込む。

5.高城君一押し! 雨音・せせらぎ水の音を流す。

・・・ 完璧です。

おさらいです。23時就寝予定だとすると20時には食事をすませ、

21時にはリラックス入浴剤風呂に入り

風呂上りはギリシャ神話など見ながら

ストレッチなどし、似たような登場人物の名前を誰がどれだか整理しているうちに

疲労した脳に癒しのホットミルクを洒落込み。

高城君が超絶オススメする雨音を聞きながら、「なぁんだ、外は雨か・・」

と呟いているうち、あなたはきっと深い夢に堕ちていることでしょう・・

ウフフ フフフ。

秋の夜長・・・お試しござれ!!

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です


0 件のコメント:

コメントを投稿