2017年10月25日水曜日

ちびっこギャング団

こんばんは~☆
早々と、真冬用トップスを着てしまって、この先の冬本番が心配でしかない宇野っちです。


少し前の休日、やること無さ過ぎて暇だったんで、ふらりとひとり、デイイベントに出かけてみました。
出かけた先では、世代が私くらいが主だったのもあってもんのすごく子連れ率の高さ!
大人も子供も遊びに真剣だもんで、本物の親子の組み合わせがどれかもわからんかんじで、みんなわちゃわちゃ飲んだり話したり食べたり踊ったり。。
完全アウェイだった私も、気付いたらいろいろ混じってました。


その結果、
最終的には、同世代であろう大人ではなく、わんぱくざかりのちびっこと体当たりで遊んでまして。
人様の大事なご子息たちなんで、写真は載せらんないですけど、6人ちょっと居たかな?


いやぁ、、ほんと、小学校上がる前とか低学年くらいとかのちびっこパワーってすさまじいですよね。。
10分も本気で絡むとヘバるので、休憩要請しても無視ですからねぇ(;´∀`)マジパンチと蹴り食らいますよね。

体力は無尽蔵だし、良い意味で遠慮のかけらも無いし、本気だから結構痛いwww

自分もあの頃はそうだったんだろうかとか、思い起こしてみると確かにエンドレスに鬼ごっことかしてたっけな。。。流石に遠慮とかはして、、、、なかったのかなぁw


思う存分叫んで、こけたら泣いて、でもすぐ笑って、
男子も女子も他人も兄弟も、大人か子供かすらも関係なく、まっすぐすぎる気持ちの赴くままのその行動。。
なかなか大人になったら出来やしませんが、いっしょに遊ぶとすこしだけ、思い出せる気がします。
ある種の、デトックス☆
ちびギャングたち、心からありがとう!



まぁでも、毎日はしんどいでしょうね。体力的に。
てことは本当に凄いのは、そんなちびギャングたちと毎日過ごす親御さんだったり保母さんだったりするんだよな。。。(本気感心)
私は、いっしょには遊べても、保護は出来ないもんな(;´∀`)

宇野

今月は、Trick or Treat!!
凶と出るか吉と出るか、一発勝負の極限神経衰弱ゲーム♪
ゾンビトランプで、遊んでね♪

お得なポイントシステム木曜2倍! 再来最大3倍! 誕生月3倍!
賢く楽しくポイント貯めちゃっておくれやす~(∩´∀`)∩ 

          

リラクゼーションまるめは、

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業時間:昼12時~翌朝3時まで(最終受付2時)
*日祝は23時までの営業です



0 件のコメント:

コメントを投稿