2016年11月11日金曜日

まるめは時計12時を指したらお得!!

こんにちは!大森です。

12月が近づいてくると何故かわくわくするのは私だけでしょうか。

年末に向けて何かと賑やかになる街並みがそう思わせるのか分かりませんが。

冬は寒さに堪えますが、お風呂とかお鍋とか、温かさの幸せを満喫できるので私は好きです(^^)/




さてさて、ちょいちょいお知らせしておりますが、意外と知られていない

まるめのタイムサービス!!

なかなかお店のシステムとかお得な情報って覚えられないですよね。

なので簡単にお伝えすると

時計の針が12時をさしたら、昼でも夜でもお得

なタイムサービスが適用になっちゃいま~す!

ただし1分になってしまうと適用できなくなるのでご注意を☆

携帯電話の時間が正確ですね。。。


お昼の12時ジャスト  → 60分以上で20%引き (土日以外)

真夜中0時ジャスト →  90分以上で20%引き  120分以上で30%引き (いつでもOK)

狙って来店の際は是非ご予約くださいまし(∩´∀`)∩




0 件のコメント:

コメントを投稿