2016年11月18日金曜日

身体の芯まであたためて♪

こんにちは!大森です。

皆さんはシャワーだけで済ませずお風呂に入ってますか?

やっぱりお風呂に入るとリラックスモードになりますね。

ゆったり浸かる時間が嫌いな方もいるかもしれませんが、疲れた体を戦闘モードから

リラックスモードに切り替えられやすいとっても大切な習慣のひとつだと思います。

私も時々しかはいりませんが、入ると身体の様子を実感します。


☆っと言うことで、芯から身体をあたためて寒い季節に起こしやすい不調を防いでいただきたい

 思いで、マッサージ中に温めながらほぐしていくオプションをおススメしておりま~す。

温めながらのマッサージは体がゆるまるのが早いです!

 是非いつものマッサージにプラスしてみませんか?


ハーバルボール
天然ハーブが11種類入っている布で包んだもの。蒸し器で温めてお体に直接あてていきます。
冷え、頑固なこりに最適。なんとも言えない心地よいじんわり感があり、芯まであたたまるのであとあとまで温かさが続きます。
特にオイルマッサージメインでロングコースで受けていただく時に最適なオプションです(^^)/


ハーブパット
数種類のハーブとお米と塩が布袋に入れたもの。温めて、腰や首、おなかなどマッサージをしていないところにあてながら、じんわり体をあたためていきます。
ドライマッサージでもオイルマッサージでも自由自在に色々な場所へ使えるのが魅力です(^^♪
          

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿