2016年11月1日火曜日

ハロウィン終わったらつぎは

クリスマスですかね。どうも。カジックこと梶川です!

みなさん10月はどうでした?ハロウィンしましたか?
わたしはカボチャ味の物すら食べずに今年も通り過ぎてしまいました(/・ω・)/笑
相変わらずチャンジャを食べて一日をリセットしていた10月でした(∩´∀`)∩←

さてさて今日はリピーターの皆様に割引チャンスのお知らせをしようかと思いまして(^O^)

まずはポイントカードです!

こちらは貯まると総額4千円引きの券になるので、まるめの最大割引です!
「ポイントカードなんて貯まんないよ~」とお嘆きの皆様、、、!!!!
ここだけの話。。キャンペーンでポイント大放出してるものにあたったりするとあっという間に
ザクザクたまってしまいます(*´▽`*)

そんなポイントをがっつり溜めて少しでもお得に受けて欲しいと願うかじかわからコツを伝授!!

⓵迷ったらロングコースを受けよう!
そんなことわかっとるわー。とツッコまれそうですが、まるめのキャンペーンゲームでは「90分以上はポイント2倍、120以上は3倍…」などのものがあります。私の担当したお客様で運よくこのゲームでそれらを引いてロングコースを選んでいた為3回来て1枚埋まった方もいらっしゃいました(^O^)笑 

⓶来店時次回予約で+3ポイント!!!
ついに登場の次回予約!当日までの時間変更等は承れますし、毎週いらしていただいているお客様にはかなりお得にポイントが貯められます(*´▽`*)通常ならば3千円で1ポイント押しているので、予約を来店時に取って頂くだけで+3ポイントはお得なんです(/・ω・)/

⓷ご紹介頂くと2000円引き!!
ご紹介いただくと2000円引きになりますので、ぜひ「まるめ良かったよ!行ってみたら?」とお知り合いに話していただく際には「あ、私の紹介だってスタッフに話してね(*´▽`*)w」の一言を忘れずに(/・ω・)/笑 こちらで情報を共有しておきます(^O^)

その他にも様々な割引になるようなタイムサービスなどやっておりますので(とりあえず14時までに来るとすこし安くなります)、詳しくはスタッフまでお気軽に聞いてみてくださいね(∩´∀`)∩


道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿