2016年11月13日日曜日

お尻が大好物です。

皆さま、こんばんは、飯塚です。

寒さも増して、季節の変わり目特有の自律神経の乱れからくる不調

を訴えてらっしゃるお客様が多いこの頃。皆さまは大丈夫でしょうか。


私は、お尻をほぐすのが大好きでございます。
決して変態ではないですよ。

このお尻周り=骨盤周りの滞りを緩めると、全身が緩んでくる感じがします。

足がつらい、腰がつらい、背中がつらい、首肩がつらい
どんな方にもまずこのお尻のほぐしは必ず入れます。

出来ればお腹もほぐしたいところです。

まるめの社内研修で講師として来てくださる整体の先生は毎回のようにこの辺りを緩めるのが
大事だ、と言っております。


なので私だけでなく、まるめスタッフは皆、骨盤周り、股関節周り、お腹は重要視して施術していると思います。

最近多い、自律神経の乱れている方にも、大いに効果的かと思います。

普段、自覚として辛さはあまり感じない部分ですが、是非ほぐさせてほしいのです!

もちろん、辛さの感じている部分もしっかり施術しますのでご安心を(^^)/~~~





道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日
今月の定休日16



0 件のコメント:

コメントを投稿