2016年11月14日月曜日

はぁ~ビバノンノン♪

こんばんは~宇野です。

なんや、今夜は小雨模様 ですなぁ。。んでも明日は19度行くらしいですよ~(*_*)なんじゃそら。。。
もうね、それが通常の何月くらいの気候かもわからんですし、何着たらいいのか、どうしたらいいのか、わかったもんじゃあありませんわ。。。

スタッフの一人は、『半袖で行けるんじゃない?!』 などと申しておりましたが、流石にそれは寒いんじゃないかしら、、どうかしら、、、いけちゃうのかしら、、、、(?_?)


さてさて。
空気も乾燥しているし、突然12月並の低気温になるし、風邪、流行ってますね〜。。
インフルも例年より早い流行になりそうで、もう出始めてるみたいですね。。。
あと、そんな寒暖の激しさとかも関係するのか、なんだか、【不眠】気味になっている方が増えている気がします。


そんなこんなで、私がおすすめしたいのはやはり、≪お風呂につかる≫なのですね。
過去にもそういったお風呂ネタは何度かブログに上げてますし、今更感は否めないんですが、
やっぱ、サイコ―かな、と。(ただの風呂好きともいう。そして、まるめのスタッフには風呂好き多い。)


だってですよ!
風呂につかる利点なんてめちゃくちゃあるじゃないですか!!

・発汗!=デトックス!
・リラックスする!=ぐっすり眠れる!
・筋肉が緩まる!=コリ、疲れの緩和!


ほら!
ほらほら!!
良いことづくめ!!!

お出かけ派なら、やっぱ温泉行っちゃうでしょ(*´▽`*)
日本は、昔からお風呂文化を守り続けてきて、温泉も多くて、銭湯もあって、
東京に居て温泉なんて言うと【旅行】って感じになりますが、
今や、調べたら出てくる出てくる東京の温泉♪

本格露天風呂なんかも、解毒効果の高い岩盤浴なんかも、そんなのが銭湯価格で楽しめたりとかも、
都内で、電車でスイスイ~っと行けちゃう!
でっかいお風呂はやっぱ、魅力的ですな♪
私は洒落乙なやつより、けっこー、昔ながらスタイルのお風呂屋さんが好きですねぇ。


出かけるの面倒とか、寒いから帰りに冷えちゃうのが、、って派なら、家風呂ですよね~★
今だとほんといろんな入浴剤があって楽しいし、あら塩ぶっこむだけでもいつもよりぽかぽかになるし、なんなら、好きな音楽聴きながらとかも出来ちゃう自由さ♪
※ちなみに、お風呂でポカポカになったらそのまま寝ちゃダメですよ~。寝汗で身体が冷えちゃうんで。湯冷まししてからゴロンしましょ(´-`).。oO


あ、
そうそう。

まるめでは今、はじめましてのお客様へ感謝の気持ちとしてピンク岩塩のバスソルト差し上げてます♪
にどめまして以降の方にも、お誕生月に来ていただくとバスソルト含めたバースデイプレゼント差し上げてます♪♪♪

お風呂につかってノンビリして、見も心もぽかぽかしまっしょう(∩´∀`)∩ビバノンノン


やっぱこれかな(笑)


リラクゼーションまるめは
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿