2016年11月4日金曜日

マッサージという名の生活維持サプリ

毎日だるい

一日中眠い

寝つきが遅い

頭痛

冷え


自律神経の乱れから引きおこる不調は実にあらゆる症状に発展します。

というか未病の症状のほとんどが自律神経の乱れ?っとさえ思います。

根本の原因はやはり「生活の乱れ」につきます。

生活の乱れは起床就寝がばらばらだったり、

食事をとる時間がばらばらだったり、もっと言うと季節を無視した食の時代だったり。。

健康的な生活を送るための努力って、もはや個人レベルでは相当難儀なことかもしれませんね。


お仕事などで不規則な生活を規則正しい生活にっと言っても現実的ではないと思いますので、

そんな時にこそ、マッサージという名の生活維持サプリを普段の不調に上手く

活用してはいかがでしょうか?


呼吸が浅い感じがしたり、地に足がついていない焦り感が続いたり。。。

そんな時は是非マッサージをオススメいたします。

まるめスタッフはお一人お一人に合わせた、今日のあなたに必要なリラクゼーションプランを

提案させていただきます(*´▽`*)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


大森





0 件のコメント:

コメントを投稿