2016年10月31日月曜日

現実逃避に行ったら、現実のほうが現実感無いってお話

こんばんは~宇野です☆

昨日のブログでも(というか最近割と話題に出してますが)、本日はハロウィン当日(そう!ハロウィンとは、10/31の事なんですよー!春分秋分みたいに 『なんとなくこのへん』 ってわけではありません。)
とはいえ月曜だし、週末にみんなさん済ませて今日はわりかし落ち着くのかしら?とか思ってましたが、、、。


話は変わりますが、
先週末は、わたくしお休みいただきまして、世間のお祭り騒ぎから離れて、西の山の某お祭り騒ぎに逃避行しておりました。
大人バケラッタこそ(ほぼ)居なかったものの、チビッコかぼちゃとかプリンセスとかはちょっと居ました。
まぁでも、浮世離れした方々が多かったので、もしここに本物のバケラッタが出て来ても、みんな気にせず気付かず、いっしょになって盛り上がるんじゃないかなー?とか思ったり思わなかったり( *´艸`)

元々こういったのは好きな遊び方のひとつなんですが、気付いたら3年ぶりかそれ以上。
懐かしい空気感、お供してくれた一家のベビと触れ合えたりもして、五感フル活用でたいへんに、リフレッシュさせていただきました!


そんで、本日。
渋谷、
さきほど用事で通りましたが、駅前からセンター街の方面、バケラッタたちが溢れかえっておりますた。。。
道玄坂もなかなかですぞ。大好きな隣のケバブのおっちゃんもハイテンションでした(笑)
まだこれから増えそうな?!?!
ちょっと今、本気で駅の方行きたくない(笑)

けど、みんな、友達も友達じゃないひとたちもいっしょくたになって盛り上がるってのは、まぁ楽しいんだろうなーとは思います。そういう気持ちはわかる。
ここ近年は渋谷も静かな街になってきている感もあるので、そういう意味では歩きづらい人込み懐かしいし、視点によっては良いことなんだろなーとも思います。

そんな渋谷ですが、
まるめは平和に癒し時間を提供中~♪
【ばけばけバケラッタでお化けポイントGET】イベントも本日閉店まで開催中~♪
お化けになって疲れちゃった人とか、お化けの人込みに疲れちゃった人とか、癒されにいらっしってくださいまし~(^^)/♪

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿