2016年10月25日火曜日

やっぱりすごいぜお風呂のチカラ

こんばんは!おでんは断然こんにゃく派の梶川です!

今日は寒いですね!!(ノД`)・゜・。この間友達と家でしゃぶしゃぶをやったんですが、やっぱり鍋はいいですね!! もつ鍋かキムチ鍋が食べたいっ!(*´▽`*)笑

さてさてこの前まるめの研修の際に、ブリッジ(補助して受け手にブリッジさせるストレッチ)をちょこっと教えました!私的にまるめに来てからいわゆる大技のストレッチはあまりしてこなかったんですが、久しぶりに教えてやってもらったら「うをぉぉぉ!伸びる!」という感じで気持ち良かったですw

以前勤めていたお店でとても大柄の男性のお客様にに(希望していたので)ブリッジ決めたら、重みで潰れてリトライ3回してやっと成功して、2人でハイタッチした過去がありますw

もし背中や腰をめっちゃ伸ばされたいという方が居たらぜひお申し付けくださいね(*´▽`*)笑

さてさて、本題に(/・ω・)/
みなさまお風呂は好きですか?
私はほぼ毎日湯船につかります!!
ただユニットバスだったり、なかなか時間がない、入るとのぼせるって方もいらっしゃいますよね?

そこでオススメは足湯です!!!!

わたしは最近二段階でお風呂に入るのが好きなんですが、まずバスタブに「ちょっと熱いな。。」と感じるくらいの温度のお湯をくるぶしより5センチ~10センチくらいまで溜めて
「熱い」と感じてたお湯が「ちょうどいい」と感じるくらいまで足湯します。(5分くらい)
そうすると足が靴下を履いてるみたいに赤くなっています。
その後は好きな温度のお湯にかえて普通の水位でお風呂に入ります。

これで身体がだいぶ楽になります!(*´▽`*)

まるめでは、施術前に足湯のサービスがありますので、(これは適温のお湯ですが)
まずはまるめで足湯を体感されるのも良いかと思いますよー(∩´∀`)∩

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿