2016年10月13日木曜日

NEWオプション🌟ハーブパット

いよいよ冷え込んできましたね~

冬の定番と言ったらコレ!!そうそう鍋(∩´∀`)∩みんなで鍋をつついてワイワイがやがや楽しいですよね✨

じゃなくて(笑)まるめの冬の定番(になる予定)といったら今日ご紹介するハーブパットです!!

タイ古式に行かれたことがある方は体験した事がある方もいらっしゃると思いますが、これすっごく気持ちいいんです♪(´▽`*)

どんなものかと言いますと、
ハーブの詰まった全身に使えるホッカイロのようなものです!

中身はハーブ米ぬか岩塩といった自然のものが入っているスタッフの手作りです。

施術をしながら特に凝っているところやこれからほぐすところに置いて温めて使います。



これの良いところは何と言ってもリラックスできることです✨✨

私はのオススメはお腹です(*^_^*)


ここに置くと全身がポカポカしてきて全身が解放されたような感覚になり、いつの間にか寝てしまいます(-。-)y-゜゜゜

忙しく働いていたり、夜更かししていたりして頭が常に働いてしまっている方におススメです!

そういう方には首の後ろに置くのも良いですね。

お腹には内臓が集まっているので、手足が冷えていたり、腰や背中が辛いときなんかにもお腹に私は置いています。

温めてからほぐすので当然ほぐれやすくなるので私達セラピストにもお客様にも嬉しいアイテムです!

冬の体って寒さで縮こまるから夏より手ごわいんですよ~

500円オプションとして付けていますので、みなさま私一押しのハーブパット是非お試しくださいませ(≧◇≦)

寒い季節はぬくぬく温まりましょう♪♪♪


清水


0 件のコメント:

コメントを投稿