2016年10月6日木曜日

タイ古式マッサージ

こんにちは~!

さっそく一昨日栗ご飯を作って大満足な清水です(*´▽`*)

秋は美味しいものがいっぱいですね~

サツマイモにカボチャに葡萄…想像するだけでニンマリします( *´艸`)


今日は、私の得意なタイ古式マッサージについてご紹介します!

実はタイ古式のお店で週3日働き始めちゃうくらいタイ古式好きです。

指圧とストレッチの融合、イメージ的には2人でするヨガを想像して頂くと分かりやすいかと思います。

タイ古式のお勧めポイントは、

指圧しながらストレッチで押し伸ばしていくので指圧だけでは届かない深部筋肉まで効かせることが出来るので頑固なこりもほぐれやすくなります。
私的に1番ほぐれるマッサージだと思っています(∩´∀`)∩

また、ゆったりしたリズムで押していくのでリラックス効果もあるんですよー。いつの間にかウトウト夢見心地に(-。-)y-゜゜゜

軽い運動をしたような感じになるので、運動不足日頃なかなか寝付きにくい人にもお勧めです。

しっかりガッツリほぐされたい人にもまったりリラックスしたい人にも各々のお好みに合わせてリズムは調節いたします

私のカウンセリングで大切にしている事は、お客様のその日の気分です!!

アロマの気分なのに指圧をされてもちっとも気持ち良くない。

気持ちいいな~ボッ~としている時って体が自然と緩んでくるのです。


逆に嫌だな~痛いな~イライラしてるときって体も身構えるんです。

心が満足すると身体が緩んでくるんですよ~

なので、気分とか好みとかその他もろもろ何でもカウンセリングの際にお話しください。

それによって満足度も変わってくるのではないかと思います。

まるめの良いところはコースの時間が決まっていない事

なので欲張りなご要望も言ったもの勝ちです。

欲張りたいなら断然90分以上受けて頂くのがオススメです!



道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日










0 件のコメント:

コメントを投稿