2016年10月11日火曜日

高城君の施術・・

得意な施術リレーの最後ですかね(´・ω・)?

皆それぞれで面白ですなぁ~♪

どーも高城です。

得意技・・・困りますねぇ・・・すべてしっかり系・・?

しいて言うなら私の目指すのはオールラウンダーなセラピストなんです。。

リラクゼーションって奥深い・・

オイル一つとってもガッツリ系オイルから痩身系から、ロミロミなどの癒し系から・・

私は経験だけは長いのでww

そんな手技のいいとこ取りしたオリジナル

お客様の身体を触って、ご要望を聞いてどんなオイルの施術がこのお客様にあっているか?

どんなミックスがいいか?  ドライ施術も同じです。

正直にいいますと、決まったコースがマルメにはないので逆に自分のコースの組み立てによく反省もします。

あの方はドライ施術より時間の最後の方にしたオイルですごくほぐれた・・

ストレッチもっと入れたらよかった・・もっとこうしたら・・ああしたら・・

そんなとき、「何やってんだ高城っ!!もっとどうにかできたろ高城っ!馬鹿かお前はっ!」

と、自分を叱咤するのですw.。 (病んでません。)

日々勉強ですね(´-`).。oO

私はご要望は大事にします。(一点集中極強圧・120分すべて足裏など)

わがまま施術歓迎ですが・・

ここは譲れないと思ったら容赦ない場合もあります(*‘∀‘)

そしてまた猛省すると、、(病んでません。)


ちょっと変な話してもいいですか?

オイルの時だけ年に2回くらい起きるか起きないかの現象なんですが。

たまにお客様の背中の施術してる時、なんていうかですね〜。

全部理解できる時があるんですよ、そのお客様と精神を共有というか・・ん〜・・

精神を覗かせてもらって、言われなくてもどうしてほしいのか手に取るように解るというか・・

ボールが止まって見えるみたいなことなんでしょうか?(皆様、高城は大丈夫です、病んでません)

高城さん!!あの施術をまた!! と言われても出来ないから困ったもんです。

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿