2016年10月9日日曜日

得意技というより、私スタイル。

さて、決まったテーマでリレー方式にお送りしておりますまるめブログですが!
今回のテーマは、ざっくりと【自分の得意技】ってカンジですかねぇ。ざっっくりと、ね。

本日は宇野でございます。

えーーーーーー、、、私の得意技、、、?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、??????

聞かれるとよくわからんですね(笑)
じっくりオイルも好きだし、足踏みも好きだし、ストレッチもやると楽しい。
どれが得意かとかあまり考えたこと無い。

なので、みんなと違う方向からお答えしてみまする。
技というより、スタッフやお客様に言われた、私のスタイルという内容で。

得意なのは、パワー系ですかねぇ。がっつり、というか、容赦ないというか(笑)

そんな事だけ言っちゃうとなんか、怖いイメージになりそうですが、、良く言えば、じっくりねっとり系、でございます。
なので、オイルを使ってリラックスしたいと言われても、ひたすらサワサワするみたいなのは無いかと。
ご要望はもちろんお聞きさせていただくんですが、その方の『ギリギリセーフ』な強さを目指してます。あとは、『そこ!』ってポイントを逃さないように。
なので、場所によっては「あ゛ーーーーーー。。(; ̄▽ ̄)」って部分も出て来るかと(笑)


これは、以前いらした海外のお客様に言われた言葉なんですが、「あなたは、体と会話しているねえ。オリジナルでおもしろい。アーティストだねぇ。」と。
なんだか言語的会話は全然足りてないのに理解してくれたみたいで嬉しかったなぁ。

たぶん、そういうことかと思ってます。
直接会話というより、体と会話するイメージで施術させていただいてます。
あまり、テーマにそれてないよーな気もしますが、、、こちらからは以上でございます。

宇野


《予告》 あしたは、高城の得意技、で、お送りいたしまーす♪



道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿