2016年10月20日木曜日

共有研修(*^^*)

こんにちは!

今日は半袖でもいいくらいの暑さですね。

昨日のまるめはと言いますと、ミーティングにお勉強に共有研修と盛りだくさんでした( *´艸`)

今まさに「食欲の秋」の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

実はこれは身体の季節に適応しようとする自然な働きだったんです!

夏の間や秋になって汗をかかないと体の中に余分な「酸」が溜まって胃酸となってどんどん刺激されるので食欲が出てくるんだそうです。

今の時期は、だから胃酸の出過ぎで胃の調子が悪い人や暴飲暴食をしてしまう人が増えるんですね~(´Д`)

単純に食いしん坊なだけかと思ってました!笑

共有研修は新しい技を沢山教え合ってとっても楽しい時間でした✨

私は梶川さんから教わったブリッジ3種を猛特訓中です!

2つ目の腰の上部を伸ばすブリッジが難しいんですよ~(ノД`)

至れり尽くせり背中から腰のあらゆる所が伸びて凄く気持ちいいんです✨

みんなの研修の成果を是非まるめで体感しにお越しください。



清水













0 件のコメント:

コメントを投稿