2017年3月11日土曜日

隠れ冷え性!!

こんにちは!イレギュラーに週2で登場梶川です!

ここ最近担当させていただいたお客様が立て続けに

冷えお悩みの方々でしたので

今日は冷えに対するご提案を!!
私は冷えを感じないタイプなのですが・・・

セラピスト同士の練習中に「かじかわさん足冷たい!!(ちょっと引き気味に)」といわれるので、わたしもどうやら隠れ冷え性のようです。笑
この前担当させていただいたお客様はいつもはオイルマッサージをベースに施術させていただいていて、如何にもこうにもお疲れが深く私なりの善処をフル回転でさせていただくのですが、毎回個人的には悔しい思いをしておりました。

そのお客様がこの前ご希望によりハーブボールオプションで付けていただいたのですが、、、

えええええ!!ほぐれていくーーーーー!


と心の中で叫びました。わたし!笑

ここに突破口があっただなんて!!
有料オプションだから勧めなかった、自分のバカヤローー!と思いました。笑

そのくらいの感覚だったのです!
当店のハーブボールは他店ではあまり見かけない、オイルマッサージに併用して素肌に滑らせて使ったりします。
これががっつりあっためられるのです
温感療法といって、血行を促すことで筋肉の疲労や、頑固な表面のむくみも取れやすくなるのです。

なかなかイメージし辛いものとは思いますが、これは本当になかなかなものでございます。

ぜひともお試しあれ!

お腹のマッサージなどにもかなり良いです。

☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★
まるめの恒例サイコロ!! コロコロ♪♪
2つのサイコロ コロコロ転がし
出た目の組み合わせで大量ポイントGET!?


さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!

みんな急いでご来店くださいませ~~~(*´▽`*)


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿