2017年3月7日火曜日

花粉症辛い

どうも。最近はアニメ・漫画にハマっているかじかわです。
いつも帰宅すると大体夜中12時回っちゃうんですが、その時間にテレビをつけるとだいたいいつも同じ番組なんですよね。そんな夜中にやってるアニメがあります。
「昭和元禄落語心中」
内容も面白いし、オープニングがかっこいいです。
落語見に行ってみようかなぁぁぁ。←にわか

さてさて、皆さまは春は待ち遠しいでしょうか?

私は花粉症歴24年です。4歳の時には既に花粉症でした(´;ω;`)
だからかこの春の季節が辛くて辛くて仕方がないのでございます(´;ω;`)
花粉症になると、鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、だるさ、のどの渇き、全身のかゆみ、頭痛、むくみ、涙、など…
これらが春の間ずーーーーーーっと起きます(´;ω;`)
私は重度の花粉症なので、常に点鼻薬持ってないと仕事にならないww
花粉症の方でこの文章を見て頷かれた方もいらっしゃるはずです( ;;)仲間ですねッ!!
こんな時期こそ全身の巡りを良くして出すもの全部出しちゃいましょう!!笑 鼻かみティッシュご用意いたします!笑
当店には裏メニューならぬ裏ブレンドとして
「花粉症」というアロマブレンドもご用意しております!!
ぜひスタッフに「花粉症ブレンド…ください」と言っていただけたらおつくり致します( *´艸`)こちらはオプション料金なしでオイル施術に使わせていただきます(*´▽`*)

最近受付のアロマをブレンドのものに変えました(*´▽`*)

こんな感じで常時ブレンド5種類ございますのでご参考に☆彡
今月のイベント↓もポイントざくざく
サイコロ転がしに来てくださいね☆

まるめの恒例サイコロ!! コロコロ♪♪
2つのサイコロ コロコロ転がし
出た目の組み合わせで大量ポイントGET!?





1週間以内の再来店でポイント2

3日以内の再来店でポイント3


またしても最大10倍です(*‘∀‘)




リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿