2017年3月9日木曜日

花粉症

こんにちわー!清水です

花粉飛んでますね!!(*´Д`*)
私は花粉の症状が出たり出なかったりその年によって違うのですが、今年は鼻も目も痒いし詰まるし大変です。

花粉症はスギやヒノキなどの花粉が原因と言われていますが、実はそれだけではないんですよ~。

からに変化するこの時期、体も冬から春の仕様に衣替えするんです。
しかーし、この体の衣替えが上手くいかないとつらーい花粉症の症状として現れてきます。

春になって暖かくなると、冬の間に硬く縮まっていた体がゆるみ開いてきます

まず最初に後頭部がゆるんできます。
そしてしだいにに肩甲骨がゆるんで広がってきます。

この2つがポイントなんです!

体が季節の変化に対応できずに鈍っていると、うまくゆるむことができずに、花粉症の症状として現れるんです。

 目が痒くなったりなみだや鼻水が出るのも、くしゃみが出るのも、その部分を正常にしようとする体がもともと持っている働きなんですね。

花粉症にお悩みの方
まるめで縮まっている肩甲骨と後頭骨を緩めて見ませんかー?


☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★
まるめの恒例サイコロ!! コロコロ♪♪
2つのサイコロ コロコロ転がし
出た目の組み合わせで大量ポイントGET!?


さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!

みんな急いでご来店くださいませ~~~(*´▽`*)


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿