2017年3月19日日曜日

ところで月曜は何の日なのでしょうか。。。(知らない)


おこんばんはです~
みなさんは今日は連休初日なんですかしらね?
相も変わらず、月曜のお休みが何の日かわかっていない、非国民てき宇野でございます。

えーーー、

本日の話題はですねーー、、、

えーーーーーーー、、、、、、っと、、、、、。。。。。。


やばい!!思いつかない!!!Σ(ΦωΦ;)

いや、あったはずなんだけど。。さっきまで覚えてたんだけど。。。何処かに旅立ったようだ。。。。しょうがないよこんな時間だもの。。。。。

そうそう。
この前、お店でミーテングのあと(かつ、飲み会の前)、みんなでお店の大掃除をしました。
まぁ、完璧にするには到底時間も必要なものも足り無かったですけどね。
出来る範囲で、出来るところまでをば。

いや~、当初は、床の磨きとワックスがけも~なんて言ってたのを来月あたりに延期したんで、
さくっと終わるだろう なんだったらマッサージ練習会できるんじゃね?!
なんて、みんなお気楽な考えでいたんですが、
実際とりかかると、時間の過ぎるのが光陰矢の如しクラスで、
なんなら、終わる気がまっっっっったくしない。。。。


あ!もちろん、毎日掃除はしてますよ!!!

でもね、
アレですよ、

『そのうちまとめて整理しよう』みたいな場所がね、

なんてゆうか、
果てしない迷宮、とでも表現するのが相応しいような。。。



お掃除と併せて、整理整頓もちょいちょいやるの、コレ大切ですねー。。。。


さて、
お掃除ポイントはお家や職場だけじゃない!忘れちゃいけない大切な場所といったら、やはり、自分自身♪
セルフも良いけど、やってもらうのはもっと良い!


てことで!!!


おうちのお手入れはダ○○ンで!
からだのお手入れは まるめ で!


☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★
まるめの恒例サイコロ!! コロコロ♪♪
2つのサイコロ コロコロ転がし
出た目の組み合わせで大量ポイントGET!?


さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!

みんな急いでご来店くださいませ~~~(*´▽`*)
宝くじも、お持ちのかたはちぇけちぇけ!

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿