2017年3月26日日曜日

花見はまだかと思いきや、、、


お こーんばんはー☆
夜、大体いつも居る人イメージ(某お客様談)の宇野です。



今日は、お店で果てて昼イチに起きたので、ひさしぶりのヨヨコ日和じゃん!と、出勤まで散歩に行ってきました♪
前の家の時は通勤路に桜の名所があったんで開花への流れがわかってたんですが、今は通り道に無いんで、今日もまったく咲いてることを期待せず行きましたら、、

咲いてるやんけ!!!(゚д゚)!二・三分咲きといったところですが、ちゃんと、花なっとるやないけ!!!




いーねいーーーね!!
花見やねぇ♪
屋台村もちゃんとあるねぇ♪

というわけで、本日のランチは広島焼!ちゃんと目玉焼き付きのとこでゲット♪
噴水と桜(咲いてないけど)見ながらのんびり出来ました☆



今度はちゃんと、花見酒もキメたいですな(*^^*)







さて、話変わりまして、
これは、なんでしょうか?

※決して、暇だから切り絵遊びしてるわけではございません。

こちら、恒例月変わりのイベントに使う小道具来月分でございます(・∀・)


御贔屓にしていただいてる皆様には、
また変なことやってんなーと思われているであろうアレです。

ハジメマシテの皆様には、
来ていきなりイベントでゲームってなんのこっちゃ?!と思われていたであろうアレです。


わたくし、毎月、あのテこのテ、血と汗と涙と無い脳みそをボロ雑巾のように絞りまくって企画係してます。(社長が言い出しっぺのものも多々あります。ガチ宝くじとかねw)


今回(来月)もですねー、
DIY(出来そうなことは いろんな手を駆使してなんとか やってみるか)精神で、
夜なべで強制労働でこいつらを切り切りしてます(`ω´)ノ


いや~~~、、
これ、やってみてから結構な時間かかる作業ってぇことがわかって、みんなに申し訳ねぇ!と言いながらも、他スタッフにも強制労働していただいておりますw
(みんな、それぞれに忙しいのに快くやってくれてほんとうにありがとう~( ;∀;))


よく見ると、いろんな言葉の中に、謎センテンスも混じってますが、
先ほども言いましたように、

決して遊んでるわけではございませんよ~~~(たぶんw)



毎月、みなみなさまに、楽しみながら割引へ ひとっとび していただこうというこのマンスリー企画。

けっこう、いろいろパロってパクッて←オイ!、いや、フ ィ ー チ ャ リ ン グ してPOP作ったりしてましたが、今回は、ちと、趣向を変えてみますよ♪



どんな内容かはのちほど~おたのしみに~(∩´∀`)∩

(まだまだ仕込みが残っているよ もう一週間無いよ頑張れおれ。。。(;;;∩´∀`)∩)



☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★
まるめの恒例サイコロ!! コロコロ♪♪
2つのサイコロ コロコロ転がし
出た目の組み合わせで大量ポイントGET!?


さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!

みんな急いでご来店くださいませ~~~(*´▽`*)
宝くじも、お持ちのかたはちぇけちぇけ!

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿