2017年3月21日火曜日

春の訪れ

春の陽気の割合が増えてきましたね(*´▽`*)
暖かさと比例して花粉にボディブローくらいまくりの梶川です。
日曜日にお休みを利用して甥っ子姪っ子を連れて動物園に行ってきました( *´艸`)
無料開放している素敵な動物園なのですが、いろんな動物がお休み中で、、、甥っ子姪っ子とその日一番の盛り上がりを見せたのが爬虫類ゾーンでした(笑)
私は花粉でくしゃみがとまらず、しんどかったですが彼女らのキラキラした目が見れてそれだけで動物園に来たかいがありました(*´▽`*)
その後彼女らを実家に帰して美容院へ。中学生以来ぶりに髪を黒くして気分転換しました!なんとなく!
春の陽気がそうさせたのかは謎ですが、金髪からの真逆色なので朝起きて鏡見て2度見しましたw

まぁまぁ、そんなことはどうでも良いのですが、体と心のリフレッシュ!気分転換!!はぜひともまるめに!!!!
3月も後半戦ですね!サイコロイベントも佳境を迎えております(*´▽`*)
コロコロっと転がしていただいてMAXポイント10倍を狙ってくださーーーい(´-`).。oO
☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★
まるめの恒例サイコロ!! コロコロ♪♪
2つのサイコロ コロコロ転がし
出た目の組み合わせで大量ポイントGET!?


さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!

みんな急いでご来店くださいませ~~~(*´▽`*)
宝くじも、お持ちのかたはちぇけちぇけ!

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿