2016年4月10日日曜日

新生活にお疲れの方へ

こんにちは、飯塚です。

4月も、もう10日になりますね~。

道玄坂でも新社会人や、新入生らしき人たちをよく見かけるようになりました。
新芽のようにキラキラしていて、見ているだけでこっちも少しパワーがもらえるような気になってしまいます。


いいですね~、フレッシュ感✨


新しい環境ってワクワク、ドキドキして今までの生活より少し刺激的な毎日になりますよね。

それに比例して、やはり慣れるまでは緊張感が続いたりで精神的にも、身体的にも疲れが出やすくもなりますよね(*_*)


今日は札幌から上京したばかりという女の子がホットペッパーでまるめを見つけてきてくれました。

来店時はとってもお疲れで表情もぐったり感が出ていました。
私も上京したばかりの事を思い出し,、心から応援する気持ちで施術しましたが、マッサージ後はいくらか元気が出てきた表情になってくれたのでほっとしました。



やっぱり新生活は楽しくもあり、大変でもありますよね。

新社会人でなくても今年期から転職した方、職場を変えた方、部署が変わった方も沢山いると思います。


疲れが溜まりすぎてしまう前にちゃんと心身ともにケアしてあげて下さいね!!

まるめはそんな新しい環境疲れの方々大歓迎です!是非マッサージ受けにいらしてください!



リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿