2016年4月24日日曜日

天気悪いですね~

おはようございます。飯塚です。

早朝6時現在、渋谷は雨が降っております。。。


最近は昼暑いかと思ったら、夜は急激に冷え込んだり、何着ればいいんだ?って日が続いてますね~(+o+)

雨も多いですよね。

今年は梅雨入りがかなり早いと予測してる天気予報士もいましたよ~。

こんな不安定な天気が続いたかと思ったらもう梅雨入り、ってなると、ちょっとげんなりですねぇ。
ぽかぽかな春陽気になってくれるといいんですが。


しかし、今日はこの後昼間は雨の確率は40%。雨のち曇りの予想になっていましたよ!

やむといいですね~。せっかくの日曜ですから。

しかし、・・・なんですけども、何度もしつこいようですが、

まるめは雨の日とってもお得!!

な、なんと、2000円引き!!(リピーターの方のみ、90分以上に限り)

雨が降っている時のご来店、もしくはご予約を入れていただくと適用になります。

金曜&土曜は雨割りが使えないのですが、なぜか日曜はOK、っていうまるめの謎の設定。

なので今日は雨でもチャンスと思ってまるめでリラックス&リフレッシュな休日はいかがでしょうか!

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿