2016年4月4日月曜日

まるめの流儀

桜が見事ですね〜(*‘∀‘)

お花見行かれました???

さてさて…、、、

4月ということで、

まるめをまだ知らない方に改めましてまるめの自己紹介をっ!!

長く御贔屓頂いてる方にも相変わらずこんなスタイルでやってます!!的な…

これからもどうぞよろしくお願い致します。的な?確認作業としてお読みいただければと…

それでは…

私達リラクゼーションまるめは決まったコースを持ちません。

分かりやすく言いますと、
とりあえずお時間だけ決めて頂いてます。

あっ、いや、、決して手抜きではありません。

時間を決めて頂いたら、来店時お客様にお疲れの箇所などお聞きします。

そして、オイル・指圧・ストレッチ・足踏みなどお客様の症状に合わせて担当スタッフがコース提案していきます。

料金はいっさい変わりません。

スタッフコース提案に対して(オイル好きなのでオイルのみにしてくれ)などご要望があれば

どんどん言ってください、施術中でも何か心変わりしたら遠慮なくお伝え下さい。

そうやってお客様だけのコースを一緒に作って行きます。

大事なことなのでもう一度! 指圧のみでも、オイルだけでもミックスしても

一切料金は変わりません!! 変わりませんっっ!!

なぜそんなシステムなのか? 理由があります。

例えば60分のコースだとします、お客様が足の疲れを訴えていらっしゃるとします。

これが30分下半身+30分上半身の決められたコースですと

あまりに足にムクミ・ハリ・可動域の違いなど見受けられたとき

志半ばで断念しなければならない状況になることがあります。

この方に本当に必要な施術をっ!! 

この方が気付いていない他の原因を伝えたい!!

極論をいえばそんなところです。

ホットペッパーなどでは分かりやすくコースのように載せてますが来店されましたらスタッフから

「当店はフリーダムだっ!!」的な説明をされます ←ウソです。

もっと丁寧な説明をされると思います。

興味を持っていただけたら、ぜひ1度お試し価格でまるめにお越しください( *´艸`)

                                                  高城
                                          

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


 
指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿