2016年4月10日日曜日

季節の変わり目は体調を崩しやすい!

こんにちは!大森です。

皆さんは、何となく落ち着くとか、安心感のエリアってありませんか?

それぞれ居ついてしまう場所が違うなら、やっぱり相性なのかなって思います。

渋谷は私個人的に好きな街というより、安心感がある場所ですね。

渋谷で働く人は何故かずっと渋谷で働いている気がします。これも何かのご縁ですね。



☆さて、あたたかくなって来て、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

何となく足のダルさを感じませんか?

お身体のマッサージと組み合わせて、足つぼを入れたプランがオススメですね(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿