2016年4月16日土曜日

緑はやっぱり癒される!

こんにちは!大森です。

道玄坂の木々も緑豊かになってまいりました。

まるめのカウンターの窓は外の大きな大木の春夏秋冬、季節を映し出してくれるので好きです。

私は個人的に花より葉っぱに魅力を感じるほうなんですよね。

昔、コーヒーの木とか、こけ紅葉とか育てていたことがありましたが、やっぱり部屋に緑があると

日常の風景が少し変わりますよね。

屋内で育てるので、真冬を越すのは難しく残念ながら枯らしてしまった事も多いですが、、

知り合いの情報だと「乳酸菌水」を混ぜた水をやると、にょきにょき丈夫に育っていくそうですよ!

何か育てている方は是非お試ししてみては(^^)/




さて徐々に認知度が上がってきましたシンデレラ割とジャスト割☆

なかなかお仕事やご予定があると時間ピッタリにご来店いただくのは難しいかもしれませんが、

その分お得になりますよ~(∩´∀`)∩





0 件のコメント:

コメントを投稿