2017年2月14日火曜日

素敵な出会い

こんにちは!最近はまた漫画にハマってます。かじかわです。

先週わたしに宝物が増えたのでご紹介します。
!!!

外国人のお客様から頂いた物です(´艸`*)
彼女は滞在中の3週間で何度も指名してくれて
最終日にこれをくれました。

「プレゼント!だよ!」
とww

わたしも前日に彼女に手紙を書こうかな(オススメの美味しいお店とか)?
なんかオーストラリアに帰国する前にプレゼントしようかな?
とか思っていたのですが、
「迷惑かもしれないしな。。」
と人見知り的な思考が出てしまって
何も用意できていなくて
まさか彼女から渡されるとは思っていなくて
やっぱりやらないより、やった方が良かったなぁ。
と後悔を残しつつ…。
国も違うし、また来てくれるかなんてわからないから。
と、お見送りの際にセンチメンタルになっていたら
ガバッとハグされて
 
「絶対またくるね!!!FBで情報を見ておくよ!」
とw
インターネットのある世の中で良かったです。w

私の英語が達者じゃないから言葉が通じにくい時もありましたし
会話もたどたどしかったですが、施術を通してコミュニケーションがとれて良かったです^^
ちなみに彼女は全踏み施術などのオールラウンダー(苦手なし)。
まさにまるめのお客さまって感じでした!笑
国境超えてもまるめのお客さんカラーは引き寄せてるんでしょうか?笑

また会えるその日まで

わたしも技を磨きますw

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿