2017年2月15日水曜日

野村免疫アップクッキング

皆さんこんにちは野村です(^-^)

本日は、まるめは、社内研修の為お店がお休みになりますので、お間違えないように(^-^)
明日からは通常営業です\(^o^)/

今日は、野村の簡単10分クッキング\(^o^)/笑

最近、周りが体調崩したり、風邪っぴきさんが多くなってくると、やはり自分も風邪をひかないようにと、体調管理に気をつけるようにしています(^-^)

わたしは、食べるのが好きなので笑
やはり、風邪予防の食材を使って体調を整えます(^-^)

ていっても、かなり簡単\(^o^)/

今日は、研修だったので、研修前に風邪予防朝食(^-^)


「なんちゃって参鶏湯」
10分でできちゃいます\(^o^)/

朝だからボーとしてても、きづいたらできちゃう感じなので、楽チン(^ω^)

鍋に手羽先とネギの青いとこと生姜をたっぷりいれて、少しお酒、塩を入れいい出しをだしてグツグツ。。。

白菜があったので白菜もいれて、最後に塩、こしょう、胡麻油味を調えて、
体力ネギでトッピング、この大量ネギがうまいっ!!


炊いてあったごはんも投入ー(^-^)


とにかく、いれて、グツグツするだけ♡

体がポカポカするので、体から汗もでてスッキリします♡

風邪も流行ってますが、まずは、引く前の予防は凄く大事(^o^)
インフルエンザなども、流行ってるみたいなので、風邪予防に、是非なんちゃって参鶏湯おすすめです♡

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿