2017年2月7日火曜日

プチ断食のすすめ

こんにちは!こんばんわ!
今日スタッフ大森さん(from茨木)が、「干し芋すき?実家から送ってきたんだけどいる?」と言ってくれた瞬間よだれがでました。かじかわです。たまらんですね。干し芋。

先週は姉と姪(小2)と中目黒でランチしてきました(*´▽`*)
コロッセオというお店なんですが、以前近くに住んでいた時によく通ってたので誘ってランチへ(*´▽`*)
久しぶりに行ったら量も多いしうまい!!
小2の姪もガッついてました(*´▽`*)笑

と言うことで気持ちは晴れやかでしたが、食べ過ぎると背中にキマスネ(;゚Д゚)笑
なにがって、疲れが背中に来るのですよ!
あと、食べてすぐ寝るのは自律神経に影響が出やすいですので、みなさんお気をつけあれ(/・ω・)/

どーしても食べちゃった。そんな時は少し食べずに過ごします!
暇だと食べちゃうので、お店が忙しいかったり、揉むとアドレナリンが出てお腹が減らないので良いです(*´▽`*)(笑)
少し断食すると身体がスッキリします(*´Д`)
皆様背中が疲れたら、少し胃腸をやすめてからまるめにきておなかをマッサージして楽になりましょう(^^♪


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿