2017年4月10日月曜日

桜は、散り際が、美しいと、思うのです。

こんばんはでございます宇野でございます。

みなさん、花見は出来ましたか?
今年はなんだか満開時期と雨がものすっごくタイミング宜しくない感じでかぶりましたねぇ。。(*_*)
そもそも寒いですよね~花見時期って。。。

んだもんで、休みもうまいこと合わなかった私とそのフレンズは、いっそ、5月6月あたりに、違う花見酒でもしようかね、なんて画策してますが。


さて、まるめの桜も、段々と葉桜になってまいりましたーーー♪


あ、なんのことかって?

あらためまして!
今月はまるめ、【葉桜咲かそうイベント】なんつー粋イベントやってまーすよ!


ええ。。どこでも貼っていいですよと言った結果、桜の花びらより早く、葉っぱが舞いましたねw
さすが、まるめのお客様です。おちゃめでいらっしゃる♡

満開の桜を成長させて、お客様もいっしょに葉桜~新緑にしていこうじゃないかという、
なんとも季節感溢れたこの企画!


春ですからね!
春っぽい事したいですからね!!

いつもの懐かしのゲームシリーズから一転、

なんとも女子ちっくな(?!)催しです
よい(*´▽`*)♪


みなさんに選んでもらう葉っぱには、『なんとなく言われたら嬉しいかも♡』てな言霊ちゃん♪

裏にはなんと、
ポイント倍増やら、更なるほぐしを追求グッズ無料体験やらのプレゼント付き♪


中には、あの名曲の一節やあの流行語?やら。
全部で85語くらい考えましたwコンプできたらええな♪


さぁさ!
そこのお姉さんお兄さん!

まるめの桜の成長をお手伝いにいらっしゃいまし~(∩´∀`)∩)))
※もちろん、お帰りの時にはゆるゆるボディですよ~~~♪

☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★

学芸会とか思い出す!?
桜の木を魔法の言葉が書いてある葉っぱで埋めつくせ!
新緑計画!!でポイントザックザク!

さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿