2017年4月28日金曜日

お客様別・・

まるめのお客様別用途方法♪

こんにちはっ!! 高城っす(´▽`*)

今日はポカポカでそろそろ人類代表で何処かの誰かが一人くらい

頭にチュ―リップとか咲いてきても私は驚きませんね。

さて、スタッフブログで既に紹介済みですが。

☆平日早割☆~平日の14時まで来店でスーパーお得!~

 90分通常価格11,850円)⇒9900円!!!!
120分通常価格15,800円)⇒13500円!!!!
180分通常価格23,700円)⇒20700円!!!!!

これ・・・うそ・・っだろ・・ ってくらい特です!! ビックバンです。。。

平日お休みとれる方は個人的には1番お勧めします!
なぜか・・それは得なのは勿論ですが、長い時間受けていただいてもまだ昼下がり!!
その後ショッピングでも映画でも、自由な時間が持てます。
休日はお金も時間も無駄にしない! そんな方は是非!

OL様、お仕事帰りに夕方予約はお早めに♪
ちなみに23時以降から深夜料金がかかります!!逆算してどうぞ早めの来店を!!

とにかくゆったり受けたい方はどうぞ夜深くの来店をおすすめいたします。
深夜料金は10%かかってきてしまいますが。
ゆっくりお休みになりたい方、
家に帰ってきた感覚でお仕事の愚痴でもなんでもどうぞwww
一応、10%OFFになる合言葉もございまして・・・
いつかのスタッフブログからお探しくださいませ♪

お客様のライフスタイルに合わせて!!お昼12時~翌3時まで営業してます(*´▽`*)

☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★

学芸会とか思い出す!?
桜の木を魔法の言葉が書いてある葉っぱで埋めつくせ!
新緑計画!!でポイントザックザク!

さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

 5月のお休みは5/10日にいただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿