2017年4月6日木曜日

お散歩日和

連日ポカポカ陽気で外をお散歩するのが気持ちいいですね~(´▽`*)

鈍った身体を動かすべく昨日のお休みに清水公園に行ってきました!

清水公園と言えば、桜の名所100選にも選ばれているお花見スポットなんです🌸

満開にはもう少しですが、沢山咲いていて綺麗でしたよ~(∩´∀`)∩


しかーし、私たちの目的はではなくフィールドアスレチックでした(/・ω・)/

まだ春休みなので家族連れで大賑わい。

ちびっこ達と一緒になって大の大人がふたり大人気もなく遊んでしまいました( *´艸`)

次は今話題のマッスルモンスターに挑戦したくてたまらない清水でした( *´艸`)




☆☆☆☆今月のキャンペーンは★★★★
 
学芸会とか思い出す!?
桜の木を魔法の言葉が書いてある葉っぱで埋めつくせ!
新緑計画!!でポイントザックザク!

さらに!
1週間以内の来店でポイント2倍!!!
3日以内でポイント3倍!!!
です(*^^*)
ちなみに木曜日は更にそれらが×2倍になりますよ~~~~!!!!!
ポイントカード溜まれば4000円引き!!!

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿