2016年7月1日金曜日

梅雨の露

夜中まで働いていると始発まで帰れないわけですが、
少し前までは真っ暗だったのが今じゃあただの朝。つまり、すっかり明るい。
夏至が過ぎたから、陽の出ている時間は最早てっぺんを超えて下降していってるハズなんですが全然そんなカンジしないですね〜(ゆってもたった10日前ですけどね夏至ったの)


昨日、
いつものように始発で帰ったらやはり明るくなってたんですが、
家までの道のりのあちこちで、植え込みだったり植木だったり雑草だったりとなにかと植物ポイントがありまして。
前日に雨が降っていたので、その名残が朝露になってライトアップされてるみたいにキラキラとしていました。





ある子は可憐にキラキラと☆

ある子は華やかにキラキラと☆


葉っぱや花の形によってもいろいろで、思わず写真撮りまくりましたがライブ(生)の綺麗さにはまったくかなわんですね。。( ̄▽ ̄)
雨も始発帰宅も、正直やっぱしんどいなーって思ってますけど、
こーゆう光景は、そーゆうタイミングじゃないと出会えないもの(そんな早起きは出来ないから。。。)なんで、『自然よありがとう』って気持ちで眠ることができましたい♪

宇野


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿