2016年7月17日日曜日

バランス

こんにちは!大森です。

皆さん、連休を満喫されておりますでしょうか~

夏と言えば、ビールやアイスなど冷たいものがとりた~いこの季節。

ここは健康に気を遣って、温かいものを飲んでくださいと言いたいところですが、

やはり時々は欲求に素直になって、思う存分楽しむのは心の健康にとって

大事かなって思います。

健康に気を遣い過ぎても、欲求を抑制し過ぎると、どこかに反動がくるようになっている

と思います。

何か有害なものを一切排除したりするって、色々な意味で今の時代すごく難しいこと

だと思うので、食べ物から健康を考えるのは当たり前に基本なことですが、欲求を無視せず、

、うまくバランスを保っていきたいものですね。

つまり、そのバランスがまさに健康的かなって思うんですよね。











0 件のコメント:

コメントを投稿