2016年7月29日金曜日

しあわせな時間をご提供しております。


じめじめ梅雨が明けたのは嬉しいですが、これからひたすら暑くなってくのかと思うと、ほんのちょっとだけ、憂鬱です。(かなりのカラ梅雨でしたけどね東京。)

こんにちは。末端冷え性のくせに汗っかきの宇野です。


まるめに通っていただいているお客様からこの前、とても嬉しい言葉のプレゼントをいただきました(*^-^*)

『まるめに来る時が一番幸せなんです』

ありがたや~♪
数ある幸せなことのてっぺんをまるめにしてくれているという光栄!!!

なかなかいただける言葉ではないと思うんですよね。
技術だけではなく、お店全体の雰囲気だったりとかも気に入ってくれたうえでいただける言葉なんじゃないかと。


冥利に尽きるってこういうことですね(*´ω`*)

幸せを感じてもらえることこそが私達セラピストの幸せ☆
そんな言葉にしてしまうとなんだか胡散臭いというか青臭いというか陳腐な臭いすらしてしまいそうですが、きっと本当。

というわけで、
4年目を目前にしておりまする まるめ ですが、
これからも、結果、自分たちの幸せのために、みなさまに幸せな時間を提供させていただく所存でございまーす♪

うの


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿