2016年7月12日火曜日

行動力。

夏になると夜に帰り道音楽聴きながら歩くのが毎日の楽しみです(●´ω`●)どうも梶川です。そういいながら今日はイヤホン忘れてしまった~~(ノД`)・゜・。

さてはて皆さんは趣味はなんですか?

私の趣味は、美術だったり、音楽だったり、映画だったりで、休みの日は一応外出するのですが全部大体が室内遊びなんですよね。季節関係なく。

外に出ているけど完全にインドア派なんです。笑

眠るのも大好きだし、かと言って夜の時間が好き。←ワクワクするからw

早起きして外遊びって全然しないんです。

そんな中、この前1日のお休みを利用して弾丸で島遊びしてきました!!!

仕事終わってから、車で移動し朝方愛知県についてひつまぶし食べて(食べるのはしっかりやってるww)、船に乗って佐久島へ!!

https://www.youtube.com/watch?v=Bi6NF1q30lk&feature=youtu.be

アートがちりばめられた、小さな島。
ちゃりんこ借りて、島内のアートスポットを巡ります。


やっぱり都内の美術館とはまた違った、風や光、香りによって見え方の変わる芸術。
カフェも手作り感のある佇まいだったりで、私にとっては新鮮な数々でした。虫も大きいしびっくりしました。

普段は遠いと諦めてしまったり、つい疲れて睡眠を長ーくとったり、「今日は暑いから」「雨が降ってるから」など、理由をつけて遠出しない私ですが、
行動するって気持ちがすっきりするかも!と思いました。

一日の時間をどう使うかが行動次第でこんなに変わるなんて!

バリバリのアウトドアにはなれないけど、広い空の下でリフレッシュするのも良いもんだな~と思った梶川でした(∩´∀`)∩笑

でも若干寝不足になって疲れたので、マッサージ行こうっと( *´艸`)笑 皆様も疲れたらまるめに来てくださいね( *´艸`)笑


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿