2016年7月28日木曜日

緑化計画!!

梅雨明けましたね~(*´▽`*)

今年は海の日も過ぎ遅い梅雨明けでしたので待ち遠しかった方々も多いのではないでしょうか。

太陽が燦々と照り付ける夏、何か良い事がありそうな気がして毎年ワクワクしてしまう清水です(∩´∀`)∩

ちょっとばかしテンションが上がって昨日こんなものを買ってみました。



そうドラセナです🎶

やっぱり植物があると癒されますね~

さぁすくすく育ってくれるでしょうか??( *´艸`)

今朝はたっぷり太陽を浴びれるように窓際に置いてきました。

どこまで成長するか今から楽しみです♪

上手に育てられたらそのうちまるめにもいるかもしれないです(*´ω`*)












0 件のコメント:

コメントを投稿