2016年7月23日土曜日

続けるエネルギー

みなさまこんばんは。
某所で、深夜練している若いダンサーさんを見かけて、『エネルギーがあってええなぁ』って思った宇野です。


最近、知ってるお店の周年が続いている気がします。
まぁ言ったら年中どっかでやってるわけですが。
夏と秋のとある月に集中しているような気がします。
たまたまでありましょうが、でも、なんかあるのかもしれませんね。何かを始めやすい時期ってのが。
夏のハジケタ勢いとか、秋から続く年末年始への流れとか。
そういえば、
音楽好きならほぼ知らない人居ないんじゃないの?!ってくらいおっきくなった某フェスティバルは今年は20年目の節目イヤーだそうで。
すごいですよねー!!

20年!

初回の年に産まれた赤ちゃんが、オトナの階段上っちゃうわけですもんね!!!


やっぱ、
続けるって、ほんと、尋常じゃないエネルギーが必要ですよね。
そして、支えてくれる人たちが居ることも絶対必要ですよね。

むむ、、、

周年のお祝いに行ったりしてそーゆう視点で見ると、いろいろと見えて来るものもありますねぇ。
前は単になんも考えず「おめでとー!」ってゆってただけでしたが。


そうそう。
まるめも、そろそろ、あと一ヶ月半くらいで、3才になるんですよー♪

はや3年、
やっと3年、

ゴールなんて無いですけど、
とりあえず、既にご愛顧頂いてるみなさま、これからお知り合いになっていく皆様と楽しいマッサージライフの実践・提供が何年も続いたらいいな、と思ったしだいでございます。


リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿