2016年7月14日木曜日

大型連休もらいましたぁ~( *´艸`)

スタッフの皆様に甘え、実家帰りがメインの大型連休を取らせて頂きました!!

帰省の前にちょこっと趣味の旅へ( *´艸`)

会津若松です。


鶴ヶ城ですね。

本気で殿さまごっことかすると面白いですよ。

周りの視線など気にしてはいけません。

そう、人生楽しんだ者こそ勝ちです。

時には家老、時には足軽となって城を徘徊するのです。

右は天守閣からの景色、会津の街が見えます。

旅が趣味なんですが、古い建物や歴史が好きで、SLなんかも見に行きます。

大河の時はブームで暫く混んでたので久々の会津でした。

会津は食べ物も美味し〜んですよ〜ぉ(´▽`*)

お米を美味しく食べれるおかずを良く知ってらっしゃるっ!!

城の後は武家屋敷へ、、観光に疲れたらメインの温泉です。

いや〜 最高でした夏なんですが山際なんで山風が良い感じで!

露天風呂でこのまま召されるのではないかと思うほど・・

ここで逝っても悔いはない!と思うほど気持ち良かったです。

その後はクイッと5杯ほど( *´艸`)

芯から疲れが溶けていくのを感じました。

リフレッシュて大事ですね♪

旅行に行けないなら!まるめで是非クイックリフレッシュ!!

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


 

指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です


定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿