2016年7月4日月曜日

出るものは出す!

こんばんは( *´艸`)  高城です。

私事ですが、こないだ出勤して間もなくふらふらになりまして・・

【何事っ!!】って自分でも思ったんです。

その時はとてもお客様に対してよい施術はできそうになかったので

休ませてもらってたのです。

スタッフの皆様に大変ご迷惑おかけして・・ 助けて頂いて・・ 

薬を飲んで寝てたのですが、貧血か、風邪か、とにかく急なものだったので分からず。

ついさっきまで楽しくしゃべってた感じだったんですから本当にわけわからなくて。

貰ったくすりのおかげで施術以外の業務はできるようになりまして。

そうしたら、たまたま次の日休みだったんですが高熱が出まして。

でも6時間位でいっきに平熱に戻ったんです。

な〜んにも無かったみたいに!!

すっごい元気になりました

やっぱり熱もわけあって出てるんですから、むやみに封じ込めてはだめなんですね。

最近の人は薬を飲み過ぎる!!なんて説を聞いたことがありますが。

いざという時はやっぱり頼らざる得ない、、上手なお付き合いをしていきたいもんです♪

リラクゼーションまるめは

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿