2017年1月12日木曜日

冷え性さんに(∩´∀`)∩

皆さん、手先、足先冷えていませんか

夜はだいぶ冷え込んできたのでそろそろ手袋とマフラーが欠かせないと感じている清水です。

この時期は、お客様の身体を触っていて足先だけでなく手先も冷えていると感じることが多いです。

私も結構冷えやすいですし。

この前のお休みに1か月振りにヨガに行ったら、身体が固くなっていてビックリ。。それと末端までじんわり血が巡る気持ちよさに継続って大切だなぁ~!!と改めて実感しました。

毎日コツコツできる人って素晴らしい(*´Д`)✨

今年の抱負は継続ですね! なまけ癖とはおさらば~


この寒い時期は是非『頭寒足熱』を意識して過ごして頂きたいです(/・ω・)/

頭寒足熱とは…

頭寒は、頭を冷やすという訳ではなく、温めすぎによるのぼせを防ぐということです。

足熱は、足を温めて全身の血行を促すことです。


足元を温め末端へ血液を行きわたらせて冷えを改善しましょう!



効果的な方法は…

足湯 42℃のお湯に足のくるぶしから指三本上まで15~20分くらい浸かりましょう
   (目安は足がほんのりピンク色になったり、全身がポカポカ温まったらOKです)
半身浴  38~40℃のぬるめのお湯に20~30分胸まで浸かりましょう
湯たんぽ

冷えを感じている方是非お試しください(´▽`*)

まるめにもハーブボールやハーブッパットの温まるオプションもございます。
興味のある方はお声掛けください。


リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿