2017年1月15日日曜日

早くコイコイ、春のお彼岸

こんばんは~宇野です☆



今日はねっ!

今日のマルブロ(まるめブログ)のお題はねっ!

もう、

これしか思い浮かびません!!


これです!






  さ む い ! ! ! ! ! ! ! ! !






大寒波の襲来ですねー。いつまで続くんだろう。。。

とゆうか、明日にはもう過ぎ去って欲しい。。。。。



今日も出勤の時、家の玄関を開けた瞬間に、布団にリターンしようと本気で思いましたわよ。。。



空には、どろうどろとした黒い雲が蠢いていて、

刺すような、いや、ざくざくっと無遠慮にぶっ刺してくる冷気が、

なににも守られてない顔を、耳を、耳下リンパを、定期を出す手を攻撃しまくってきて、



しまいにゃあ、頭痛まで出る始末。。出勤の間の電車以外の時間だけで。。。




雪国出身で寒さには慣れてる筈だし、冬って本来これくらいの気温だよねって思うんですが、


ここまで急激な変化だともう、

若さのカバー力は皆無だし、適応できるほどの元気は無いっすね(;^ー^)


地元とは違う、東京の乾燥とか木枯らしだらけってのも本当に辛いっす。。。




、、とゆうわけで、

出勤してまず何やったかって、

ハーブパッド
あっためて、首とか越とかに当てるってことでした。

最終的には、肩と腰の2つ使い。効きまっせ~(*´▽`*)





ハーブパッド、

わかりやすく言うなら、

繰り返して使えるでかいカイロ

てなもんです。



でも、カイロよりもじんわり芯があったまる感は強いですよ!(ハーブと塩と米パワーやろね。)


おひとつ 500円ポッキリ♪ でマッサージにお付けできまするので、ちょいと寒気が、、なんて日には是非に♪

時間中、いつでもどこでもぽかぽかあっためられるのです(*´▽`*)




でも、もっと根幹のお話といたしましては、


【暑さ寒さも彼岸まで】

と先人も申しておりますので、


春のお彼岸 はよ来ないかな、と思っておる次第です。



Σ(゚Д゚ ;)。о○(、、、て、3月半ばやん!!!無理!そこまで寒いの続くとか耐えられん!!!)
。。。という、心の叫び。



リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日









0 件のコメント:

コメントを投稿