2017年1月28日土曜日

ココアで健康維持!

こんばんは!大森です。


皆さん、ココアって好きですか?



私は何故か、寒い時期に身体が欲するようになっています。

起き抜けにいつもはコーヒーを飲みますが、今はもっぱらココアを飲みます。


実はココアって、かなり健康的な飲み物なんですよね。

冷え性

傷の回復、

美容効果

免疫アップ

風邪予防などに効果があるとか



私の父が以前に逆流性食道炎になってお医者さんに、毎朝飲むように

言われたらしいのですが、

ココアは胃腸を守る効果もあるようですので、胃腸が弱っている方にも良いですね。

リラックス効果もあるようです。


ついついコーヒーや冷たい物を飲みたくなっちゃうと思いますが、

元気がでないなって方はちょっと飲み続けてみては?(*^^*)

ちなみに私は牛乳とバンホーテンのココアとハチミツで飲んでます。

おいしいですよ~



















0 件のコメント:

コメントを投稿