2017年1月31日火曜日

眼精疲労はなめたらあかん!

こんにちは!かじかわです!

昨日は区役所に行く用事があり、その後2駅分くらい歩いて帰ろうかな~っと、今日はあったかいしね~的な感じでテクテク歩いていたのですが…

途中で充電余力を残したスマホがうんともすんとも言わなくなり画面真っ暗!
電源落ちまして、再起動も出来ない!

普段インドアなわたしは2駅分でとまどいました!

ここどこ!!

いつもスマホの地図(GPS付き)に頼り切りで、なんなら

「ほう。40分でつくのか。近いな」

とか思っていたから!

電柱の番地と歯医者さんとかの広告を頼りにテクテク。。。
周りは夕方を過ぎ暗くなってきて…
そんな時なにを考えてたかというと

「お腹すいたなぁ。何食べようかな~」

ある程度最寄駅に近づいたか?ってとこでぼんやりした雰囲気の寂れた洋食店をみつけたので入ってみましたw
おじいちゃん一人でやっているっぽくて、オーダーは4回くらい言わないと通らないし、私以外のお客さん平均年齢70才くらいでした!

正直「あぁ、間違えたかもしれぬ。」と思いましたが、、、

出てきた料理めっちゃ美味しかったんです!!!!!笑

帰りは握手して帰りましたw
出会いですねぇ~。また行こうっと。

皆様もついついスマホ依存になっていたり、PC疲れになっていませんか??
寒いと家から出たくないですし、ONもOFFも電子画面を見てしまいがち、眼精疲労は自律神経を乱したり疲れを呼びます!

首肩のお疲れや、夜よく眠れない方などまるめでマッサージいかがですか?お待ちしてます( *´艸`)

リラクゼーションまるめは、
        道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿