2017年1月24日火曜日

手軽すぎるストレッチ!

こんにちは!梶やんです。

最近体調がイマイチだったので、早寝するようにして7時間寝ることを目標にしております!

あと笑うこと!笑

Ama○onプライムって知ってますか?笑

私はもともとお笑いが結構好きなのですが、ダウンタウンの松本さんが「ドキュメンタル」というプログラムを限定で配信しているので、はいってしまった。。見ちゃいました!w
友達と大笑いしまくってたっぷり寝たらダルさがすこーーーんと、抜けた気がします!!
笑いって大切だ!
と、いう年寄りの健康法みたいな話は置いといて…

今日は超お手軽ストレッチをご紹介します!

だいたいマッサージ屋さんで「ストレッチしてくださいね~」

と言われると思うんですけど、だいたい曖昧で
かつ難易度が高い気がします。
私だったら難しいことは継続できないので、お客さんには簡単なものでどこでもできる事だけお伝えします。

今日は腰痛の方、お尻周りが疲れやすい方、坐骨神経痛っぽい方への簡単すぎるアプローチをご紹介!!!!

もう知っていたらすんません。。。それでは張り切ってドーーゾ!

1.椅子に座って足を数字の4の字のようにかけます
2.そのまま前の脚に対して胸を近づけるイメージで屈みます

なんと。。。これだけ!!!!!!笑

このときにお尻の筋肉から太もも側面の筋肉まで伸びます。

これを両足やってください。
これが楽勝で伸びを感じず出来る方はまた1ステップ強度の強いストレッチをお伝えします(*´▽`*)
じつはかなり効果的なストレッチです。
オフィスでもカフェでも自宅でも
気がついたときにやってくださいね~

リラクゼーションまるめは、
道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿