2016年9月8日木曜日

9月8日は〇〇の日(/・ω・)/

さて何の日でしょう??

覚えてくれていた皆様ありがとうございます(*‘∀‘)感謝感謝です!

そう、今日はまるめの3回目の誕生日です!

まるめからの日頃の感謝を込めて♡

飴ちゃんイベント開催中です!

頑固なお疲れを撃退するチャ~ンスです☆

まるめの3周年是非祝いにお越し下さいませ(*´ω`*)

私はオープンして4か月目からまるめに仲間入りしました。

入った頃は、昔ずっと一緒に働いでいたメンバーだけで、来店するお客さんも知り合いや馴染みの
お客さんが様子を見きてマッサージを受けては、カウンターでスタッフ皆と雑談に花が咲いて気付いたら30分、1時間(笑)なんてこともありました。

まるで懐かしい故郷に帰って来たようなタイムスリップ感で仕事をしていたあの頃懐かしいです(´▽`*)

今ではこんな時間の使い方は出来ませんが( *´艸`)


まるめも3年という月日を経てあの頃では想像が出来ないほど、沢山のお客様が来店してくださり立派なお店になりました♪

久々に渋谷にふら~っと立ち寄った時にまだまるめあったんだと言って頂けるように末長く続くお店になれたら良いなと思います。


清水




道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日




















0 件のコメント:

コメントを投稿