2016年9月26日月曜日

酒は百役の長

こんにちは~昨日からまた結構日差しが出てきましたね~。ランチビールとか、ピクニックでワインとかなんてーのもいいなとか思っちゃいますねこりゃ☆
どうも。酒リスペクトな宇野です。


みなさんも、プライベートや仕事で、お酒を嗜む機会があると思いますが、
『お酒好きですって方への朗報(とゆーか免罪符てきな?!)な情報をば。

お酒の種類も多岐にわたりますが、本日ご紹介の素敵酒は、

芋焼酎!
あの、独特に臭みのあるやつです。私は臭い酒好きだから、昔から大好きなんですが( *´艸`)


我が家のストックではありませぬ。。



なんでも、こやつが、かーなーりー!健康に役立つらしいのです!

その効能、結構たくさんありまっす!!ので、ざざっとご紹介♪

↓↓↓
↓↓


善玉コレステロールの増加
血栓を溶かして、血栓症(心筋梗塞、脳梗塞とか)を予防 
ストレスの軽減
痴呆の予防
化粧水や消毒液の代用
発毛促進

風邪による喉痛の緩

虫さされの痒みの軽減
免疫機能の向上
関節通の抑制


いやー、、
そんなにあるのか。。。って、自分で文章打ちながら感心してしまいましたわw
ダイエットにも効果あるって記事もどっかで見ました。


ま、
免罪符なんて言いながら、飲めば飲むほどってわけではなく、あくまで、 【適量】 を、ですけどねー(アタリマエ)。

(*´-`).。o○(でも、適量も、個人差があるわけですし、、ねっ。。。)



さぁさ、
そこのお酒ラバーさまがた、
芋焼酎で、目指せヘルシービューティフルボディ♪♪♪(※酒屋の回し者ではありません)

あ、飲みすぎちゃったら、マッサージで毒抜き、なんてのが、いいですよですよでーすよ~(* ̄∇ ̄*)

宇野

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。



指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿