2016年9月27日火曜日

芸術の秋

こんにちは(´-`)最近はダッチオーブンで料理するのにハマっている梶川ですm(__)m
皆様涼しくなりましたがいかがお過ごしですか?

さてさて、○○の秋というのが多いですよね(´-`).。oO
私は芸術の秋ネタで、先週末に国立新美術館にて

ダリ展 観てきました~~~(*´▽`*)!!
インパクトのあるセルフイメージ!

独特な構図

チュッパチャップスのロゴマークもこの人!


皆様もご存知のシュルレアリスム界のアイコン的存在のダリ!
久々の大規模な展示会で、私は夏前から楽しみにしておりました(*´▽`*)!
久しぶりに美術館で行列になってるのを見ました(+o+)
見たことのなかった作品や画風の自由自在さがとても良かったです!
私はダリの作品も好きですが、人となりがすきなのでもう少しアトリエの様子とかも見て見たかったです(´-`).。oO

皆様もぜひ見に行ってみてください( *´艸`)

マッサージの秋!!ではありませんが、春夏秋冬お疲れの頃は、まるめで癒されてくださいね~( *´艸`)!!!

道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です


定休日:第3水曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿