2016年9月12日月曜日

駱駝の見る夢

ブログ画像
そんなタイトルの歌があったような気がします。

昨日はすこし涼しくって、ついぞ夏が終わってしまったのかしら、と、もの寂しく思っておりましたが、今日はおひさまぺかぺかで、なかなかにお暑く、出勤の電車で絶賛汗を吹き出し中の宇野です。


そうそう。
昨日、ちょっとひなたぼっこがてら、ヨヨギパークに行ってきました(^-^)
公園(原宿)側のほんのすこし奥にいくと、もう都会的建造物も電動乗り物もなにも見えなく聞こえなくなって、緑の匂いがして、ボーッとしたりしてるとほんと癒されますな~。

なにか食べようとイベント広場に寄ってみたら、アラビアンフェスなるものをやっておりまして、
駱駝が居ました。

生駱駝って、初めて見たかもしれない。。
けっこーおっきいんですねー(゜ロ゜)

もしゃもしゃなにかを咀嚼している顔は、キリンによく似ておりますた


あっ!

明後日の水曜日は、まるめの定休日でございます~。
週末のお疲れ落としに、週末へ向けてのエネルギー補給に、
今日明日のご来店、お待ちしておりま~す((o(^∇^)o))



道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿