2016年9月15日木曜日

ひそかに人気!フェイシャル( *´艸`)

顔もほぐされると意外と気持ちいいんですよ~♪

普段よく笑ったり、営業などでたくさん話したり、飲み過ぎてむくんでいたり、何かに没頭し過ぎて歯を噛みしめていたり。。。

などなど。思い当たる方は顔も疲れているかもしれません。

最近フェイシャルをリピートして受けるお客様が増えてきたような気がして嬉しいです。

そういうわけで、昨日のまるめはフェイシャル研修を行いました。

顔周りの筋肉って凝っているとすっごく痛いんですよね~(´Д`)

練習台のスタッフからギャーっという悲鳴が上がっておりました(笑)

痛がっていてもフェイシャルが始まると不思議とみんな寝てしまいます(-。-)y-゜゜゜

もちろん、圧の調節は出来ますのでソフト圧が好きな方は遠慮なくお申し付け下さいませ。

痛くてもスッキリしたいという方も要望にお応えいたします!

まるめは、担当スタッフによってフェイシャルの手技も違うので受け比べてみるのもひとつの楽しみですよ(*´▽`*)

興味のある方はお声かけください。


清水




道玄坂にあるナチュラルでアットホームなお店。


指圧、ストレッチ、足踏み、足つぼ、オイル、フェイシャルを
追加料金なしで組み合わせいたします。
一人一人に合ったマッサージを考えていくため、
同じマッサージはありません。
マッサージ経験の長いスタッフばかりを集め、
あなただけのオリジナルプランを提案いたします。
 

ご予約は03-3464-1303までどうぞ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*月~木までは最終受付深夜3時まで

*日祝は23時までの営業です

定休日:第3水曜日








0 件のコメント:

コメントを投稿